UA-127741596-1
top of page
  • 執筆者の写真なか川

「元就。」に出ます! RCCテレビ1/13(日)

突撃取材ということで、アンガールズ田中さんが突然ご来社されました!

地元、広島でやっている「元就。」という番組です。

アンガールズさんが来られたの2回目ですね。

前回は山根さんも来られて一緒に唐辛子を麺に練り込んだ激烈赤めんをつくって商品化までしました。

今回は工場の紹介的な感じですかね・・・

みんなと一緒に写真を撮ってくれたり、カメラの回っていないところでもジャンガジャンガをやってくれたりとても楽しかったです‼


「元就。」1月13日(日)お昼0:54~RCCテレビです。

http://tv.rcc.jp/motonari/

閲覧数:158回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 皆様にとりまして幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。 また、旧年中はご愛顧いただいた皆様、誠にありがとうございました。 さて、新年早々オミクロン株がやって来た様で広島県はコロナ感染者100人突破 お隣、山口県でも70人越えと収まっていたのもつかの間、また急拡大の様相です。 そんな中ですが、年末の年越しそばも販売させていただいた「ひろしま夢ぷらざ」様

満点ママ(テレビ新広島)で再放送されます

以前のブログを見直すと、あれからもうすぐ1年ですね。 2020年1月17日、満点ママ(テレビ新広島)に取材いただきましたが 再放送が2021年1月13日(水)にあるそうです。 それに加えて、新発売の「菊芋うどん」も紹介していただけるかも、 よろしければご覧くださいませ。

bottom of page
UA-127741596-1