UA-127741596-1
 

​【揚げ菓子】

麺づくり70余年の製麺技術を活かして作られたお菓子。

麺屋ならではの製法で味わい深いお菓子を全国のお客様へお届けします。

1.“製法へのこだわり”

麺屋ならではの製麺技術を活かして生地づくりを行っております。生地作りにおける味付けは、練り込み式。

さまざまな厳選した素材を調合し、ペースト状にしたものを生地に練り込みます。

シーズニング製法との違いは後味の良さ。余韻の残る、味わい深いお菓子づくりを心掛けています。

 

2.“熟成へのこだわり”

効率的な生産ラインを組むだけでは、本当においしい商品づくりは出来ないと考えております。

一定時間を経過させ熟成させることで、味わいのある美味しいお菓子に仕上げています。

3.“豊富なラインナップ”

健康食材を練り込んだ「きく芋かりんとう」や地域食材を活用した各種揚げ菓子、パスタスナックなど、

豊富な品揃えです。

4.“賞味期限が長い” 

120日(直射日光を避け、冷暗所で保存)という賞味期限がありますので、少量しか使用しないというお店でも、

安心してお使いいただけます。

5.“OEM製造、PB商品として” 

色々な特産の食材を生地に練り込むなど、オリジナルな製品をつくってほしいというご要望も多数あります。

地域性を活かしたお土産品の商品開発が可能です。

OEM製造の場合は、1ロット買取が原則となりますのでご了承ください。

◆揚げ菓子の主な取り扱い製品

​※上記以外の商品も多数取り揃えております。

通販商品のページでご確認ください。 通販商品はこちら

揚げ菓子の種類と特徴

賞味期限と保存形態です。

​菓子商品の製品見本

きく芋かりんとう60g

れんこんかりんとう100g

きな粉入り菊芋かりんとう

 
UA-127741596-1