UA-127741596-1
 
  • なか川

RCCラジオ「ごぜん様さま」で「きく芋かりんとう」が紹介されました

RCCラジオカーが来られて「きく芋かりんとう」が紹介されました。

弊社は製麺の会社ですが、その製麺技術を活かしてつくっているお菓子です。

社長もメンバーですが、おおたけ特産ゆめ倶楽部という農業法人を立ち上げ

地元の山で栽培している、きく芋を生地に練り込み手揚げしてつくっています。

きく芋は、イヌリンと呼ばれる成分が大変注目されており

血糖値の上昇を抑える、中性脂肪値を下げる等の効果があると言われています。

ポリポリ食感で甘さ控えめ、飽きの来ない味に仕上げています。

是非、ご賞味してみてください。


RCCラジオ、ごぜん様さま

きく芋かりんとう

閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年あけましておめでとうございます。 皆様にとりまして幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。 また、旧年中はご愛顧いただいた皆様、誠にありがとうございました。 さて、新年早々オミクロン株がやって来た様で広島県はコロナ感染者100人突破 お隣、山口県でも70人越えと収まっていたのもつかの間、また急拡大の様相です。 そんな中ですが、年末の年越しそばも販売させていただいた「ひろしま夢ぷらざ」様

以前のブログを見直すと、あれからもうすぐ1年ですね。 2020年1月17日、満点ママ(テレビ新広島)に取材いただきましたが 再放送が2021年1月13日(水)にあるそうです。 それに加えて、新発売の「菊芋うどん」も紹介していただけるかも、 よろしければご覧くださいませ。

 
UA-127741596-1