UA-127741596-1
 
  • なか川

JR広島駅ekieにもあります

更新日:2019年1月15日

「元就。」面白かったです。

RCCテレビの皆さま、アンガールズ田中さん、ありがとうございました。

1時間番組ですけど半分ぐらい、なか川のことを紹介してくれて、特に、広島ラーメンは田中さんに番組中で食べて頂いたので、今日はいつにも増して広島ラーメンの売れ行きが良いようです。

空港や駅でも売られているという風に紹介していただいたからという訳でもないのですが昨日、JR広島駅に行く機会があったので、北口に新しく出来たekieに寄ってみました。

広島ラーメンの他に、汁なし担々麺、辛辛つけ麺広島流、魚介豚骨つけめん、牡蠣うどん等がありました。

昨日は確認する時間がなかったのですが駅構内ではekie以外のお店にも置いてあります。

今年も始まったばかり、頑張ります‼

閲覧数:118回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年あけましておめでとうございます。 皆様にとりまして幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。 また、旧年中はご愛顧いただいた皆様、誠にありがとうございました。 さて、新年早々オミクロン株がやって来た様で広島県はコロナ感染者100人突破 お隣、山口県でも70人越えと収まっていたのもつかの間、また急拡大の様相です。 そんな中ですが、年末の年越しそばも販売させていただいた「ひろしま夢ぷらざ」様

以前のブログを見直すと、あれからもうすぐ1年ですね。 2020年1月17日、満点ママ(テレビ新広島)に取材いただきましたが 再放送が2021年1月13日(水)にあるそうです。 それに加えて、新発売の「菊芋うどん」も紹介していただけるかも、 よろしければご覧くださいませ。

 
UA-127741596-1