UA-127741596-1
 
  • なか川

廿日市桜まつり

更新日:2019年4月8日

廿日市桜まつりに出店して、うどん、そばの実食販売をしました。

20年以上振りぐらい?の出店です。

前日の天気予報では午後から雨マークになっていたので

少し心配しましたが暑いぐらいの晴天のうちに終えることが出来ました。

桜はちょうど満開で人出もかなり多かったです。


前日準備に行った時に撮った桜。お花見しているも沢山いました。

廿日市桜まつりの桜、満開です。

当日朝、まだお客さんも少ないですがお昼前からはかなり多かったです。

うどん、そばを食べていただいた方、汁なし担々麺、辛辛つけ麺、広島ラーメン等をお買い求めいただいた皆様ありがとうございました。

廿日市桜まつりでうどん、そばの販売

実は、この日は地元、大竹でも亀居城まつりがありました。

この祭りは弊社社長の中川忠が始めたもので

毎年、実行委員長として準備から携わっており

亀居城太鼓の演奏もするので、例年はこちらの祭りに行くのですが

今年はダブルブッキングした為、行かれませんでした。


桜をゆっくり見る暇も無い、忙しい2日間(前日準備も含めて)でした。





 

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

12月29日(水)、30日(木)は、「ひろしま夢ぷらざ」で毎年恒例の年越しそばの販売を行います。 昨年はコロナで大変でしたが今年の方が少し落ち着いて年の瀬を迎えられそうですかね。 オミクロン株が心配ですが・・・ 今年は帰省される方も多いのかなと思います。 感染対策をしっかりして来年以降、良い年になると良いですね。 それから、先日出演させていただいた名古屋のCBCラジオにもう一度出ることになりました

 
UA-127741596-1