UA-127741596-1
 
  • なか川

大野牡蠣まつり

大野牡蠣まつりの手伝いに行ってきました。

大野飲食組合が毎年出店していて、牡蠣うどんを販売するので

毎年手伝いに行っています。

この日は対岸のの宮島でも牡蠣まつりをやっていて

さすが牡蠣処広島県!

この時期は毎週近隣のどこかで牡蠣まつりが行われています。


大野牡蠣まつりは宮島競艇場内で行われています。

数年前までは弊社も競艇場内で食堂をしていてしょっちゅう行っていたのですが

最近は行く機会が減ったのでボートのエンジン音と海の匂いが懐かしい感じです。


大竹牡蠣まつりもそうでしたが、大野牡蠣まつりも人が多くて牡蠣人気すごいです!!


この前お伝えしたように、明日、スーパーマーケット・トレードショーの準備に出発します。

明後日から3日間なのでご関係者の皆様、宜しくお願い致します。


大野牡蠣まつり

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年あけましておめでとうございます。 皆様にとりまして幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。 また、旧年中はご愛顧いただいた皆様、誠にありがとうございました。 さて、新年早々オミクロン株がやって来た様で広島県はコロナ感染者100人突破 お隣、山口県でも70人越えと収まっていたのもつかの間、また急拡大の様相です。 そんな中ですが、年末の年越しそばも販売させていただいた「ひろしま夢ぷらざ」様

12月29日(水)、30日(木)は、「ひろしま夢ぷらざ」で毎年恒例の年越しそばの販売を行います。 昨年はコロナで大変でしたが今年の方が少し落ち着いて年の瀬を迎えられそうですかね。 オミクロン株が心配ですが・・・ 今年は帰省される方も多いのかなと思います。 感染対策をしっかりして来年以降、良い年になると良いですね。 それから、先日出演させていただいた名古屋のCBCラジオにもう一度出ることになりました

 
UA-127741596-1