UA-127741596-1
 
  • なか川

マツダスタジアムで焼きそばの販売

マツダスタジアムでの交流戦、デーゲームのソフトバンク戦で大竹市で出店しました。

なか川の焼きそばと半生麺、きく芋かりんとう、弊社社長も携わっている大竹特産ゆめ倶楽部で6次産業化を目指してつくっている菊芋チップス、玖波漁業生産組合の焼き穴子等を販売しました。

マツダスタジアムでこのように出店するのは初めてなのですが

開門前からスタッフさんしかいない球場に車を乗り入れるるのはちょっと新鮮でした。

マツダスタジアム出店準備

そして、準備。

オオサンショウウオのオブジェがあるここ。

開場前に松田オーナーも来られて、お買い上げいただきました。

ありがとうございました。

出店準備。マツダスタジアムにて

そして、試合中はオーロラビジョンでも商品を紹介していただきました。


マツダスタジアム、オーロラビジョンで商品紹介

試合は負けてしまいましたが、多くのお客様に食べていただけて有意義な一日になりました。

ご購入いただいた皆様ありがとうございました。

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

12月29日(水)、30日(木)は、「ひろしま夢ぷらざ」で毎年恒例の年越しそばの販売を行います。 昨年はコロナで大変でしたが今年の方が少し落ち着いて年の瀬を迎えられそうですかね。 オミクロン株が心配ですが・・・ 今年は帰省される方も多いのかなと思います。 感染対策をしっかりして来年以降、良い年になると良いですね。 それから、先日出演させていただいた名古屋のCBCラジオにもう一度出ることになりました

 
UA-127741596-1